N_from_Tのブログ

ゆるっと日常をお届けします それにプラスして本の感想なんかも

最高に青春してた

どうもFReeと申します。

私高校生なのですが勉強が忙しくしばらくブログをかけてませんでしたが久しぶりに再開しようかと思います。

 

話は変わるのですがこの間修学旅行と言うやつに行ってきました!場所は東北、山形県に行って参りました。

どこも自然豊かで最高でしたがやっぱり修学旅行と言いますと楽しいのは夜の『旅館での友達との会話』!

恋バナしたら夜遅くまで起きて楽しんだ思い出が皆様にもあるのではないでしょうか?

私はその青春の一ページを記憶に刻んでとてもいい修学旅行になりました!皆さんもこれを読んで思い出していただけたらと思います!

 

最後に、修学旅行で告白するのってハードル高くね?

以上です。ばいば〜い