N_from_Tのブログ

ゆるっと日常をお届けします それにプラスして本の感想なんかも

米津さんのPOP SONGで死んだ話

どもどもFRee(フリー)とです!

皆様はもう聞いたでしょうか

米津玄師さんの新曲POP SONG!

実は私米津さんの大ファン何です!

いや〜今回の曲も米津ワールドが炸裂していましたね。一ファンとしてすごく興奮しました。

曲だけでなく映像もめっちゃユニークで視覚でも聴覚でも楽しめました!最高です!

CDも買おうかなと思ってるのですが皆様はどうでしょうか

気になった方はyoutubeで聞いてみてください!

皆さんの好きな曲とかも教えてくれると嬉しいですね〜

ちなみに私はアンビリーバーズと言う曲が好きです!

ぜひ聞いてみてください!

ではさよなら〜